忍者ブログ

歯医者のコンパス:健康な口元への方向

昔お世話になった歯医者さんに再び行きました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔お世話になった歯医者さんに再び行きました

昔お世話になったことのある歯医者さんはもうかれこれ10年以上も前の話になり、そのときは虫歯でお世話になってまだ子供だった私も少々泣いては怖がってたことを覚えています。それから大人になった私も歯には注意してたんですけどそれでも虫歯ってできてしまうものでまたそちらの歯医者さんにお世話になることになりました。何となくですが先生のことも覚えてて、それで名前を見てどこそこの子だねと言われあのときはまだ小さかったのにみたいな話になり当時の私が治療してたことをちょっと話されてました。何だか懐かしく思える中で私の治療に関してどのようにするのか説明してもらいました。院内は改装されたのかとても綺麗になっててあの頃とは違いましたが先生は多少なりとも歳を取られたけれど腕は相変わらず素晴らしく痛みもまったく感じませんでした。むしろ治療はもう終わったよと言う感じでやっぱりこちらの先生は腕が良いんだなって改めて実感することができました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R