忍者ブログ

歯医者のコンパス:健康な口元への方向

古い歯医者が好き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い歯医者が好き

立派な歯医者が会社の近くにできたので、ちょうど虫歯があったので行ってみました。外観が立派で中も広くて落ち着いた雰囲気で、高級感があふれる感じだったのでびっくりです。でも受付の人が不愛想ですし、先生もなんだか不機嫌で嫌だなと思ってしまいました。とりあえず虫歯の治療が終わるまではここに通うことにしようと思いましたが、終わったらまたいつも通っている歯医者にしようと思ったんです。いつも通っている歯医者はとてもボロボロの外観ですし、室内も古臭いんですよね。ですが受付の人と世間話ができてアットホームな感じですし、先生もいつも笑っています。やっぱり私にはこういう歯医者の方があっているなと思いました。会社の人はあの外観が立派な歯医者が良いと言っています。人の好みって違うんだなと笑ってしまいました。私は今はあの立派な外観の歯医者は冷たいイメージがして苦手だと思っています。古くても愛想の良い先生がいる歯医者が良いなと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R